プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合を愛してポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズソウル/CoD/新パルテナ等。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【3DS】
3480-2491-3382

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]
僧侶メインの方向性です。

最新記事

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

読書メーター

ぱすてぃさんの読書メーター ぱすてぃさんの読書メーター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ポケモン文書きによるゲーム+雑話ブログです。  オリトレ系読みきり短編・掌編小説掲載の本サイト『ポケットパスタ』(http://www.geocities.jp/pastapasty/index.html)もよろしくどうぞ。左のリンクバナーからも。
07/06のツイートまとめ
wataccopasty

というわけでゲームを売ってきてしまいました。そして白騎士購入を再検討中。狩り+長時間というゲームの方向性を考えるとロロナあたりの方が妥当かもしんない、とも。
07-06 17:14

@nakithu すまぬ、すまぬ…………3200円は正直満足してる
07-06 17:09

@nakithu 昨日ツタヤで3200円買取って見てしまい…… ホワイトは前作最初酷かったけど、後々改善されてってそれを反映した続編だから良さげ、という感じらしい 前作の内容が全部入ってるみたいですしー
07-06 13:33

空気清浄機さんがさっそくハウスダスト感知。「小」「大」ランプ両方点灯ってどういうことなの……
07-06 13:31

ラブプラスが…………ずっと倦怠期です。私には向かないのかもしれません……。  ……白騎士物語でも買おうかなぁー。
07-06 13:04

く、空気清浄機キマシタワタコーー!!  すげえ、なんか知りませんが部屋が明るく感じる……
07-06 13:02


web拍手 by FC2
07/05のツイートまとめ
wataccopasty

@tsu_masaki 返信遅くなってすみません! 自分の場合、初期に書いた小説とかで以前のほうが良さげだった部分を見つけたりすることがあります。そういう方向でも、過去を振り返ってみるのはいいのかもですね。
07-05 13:28

7/10(土)に新百合ヶ丘で開催の関東百合オフ、参加させていただきます! 詳細は→http://j.mp/9xFdBuに。
07-05 01:25


web拍手 by FC2
07/04のツイートまとめ
wataccopasty

@nakithu (ρ°∩°) というわけで明日は現状高確率で行かないくさいんでよろしくですー
07-04 18:48

明日には祖父母が帰ってしまうようです。講義ひとつ休講ですし、もう片方も自主っちゃいましょうかねぇー。
07-04 18:34

発表会おわたたしたーー! 大☆失☆態でしたが女子高生と言葉交わせたので憂いも後悔も反省もありますん!!11!1!
07-04 18:32

@nakithu うわあ生暖かい視線ーー! だがうん、サンクスです
07-04 02:27

さてさて、ぼちぼち膾かねー? ……なるほど、ナマスってこういう字なんですね。 ともあれお休みなさいませー。
07-04 02:26

@yu1014 いろいろお話お聞かせ下さいませー。ではではー!
07-04 02:24

@nakithu 残念だが百合暦は最低マイナス一年くらいはしなくちゃなんないんですぜ  あ、19年じゃないっすよ?
07-04 02:20

@yu1014 返信ありがとうございます! ツイッター用語は最初の戸惑いと自分への定着の速さの差に驚くことが多々ですw ともあれ、よろしくお願いしますー!
07-04 02:19

4年、4年……も、もっとがんばらねば!
07-04 02:13

@nakithu それかなって思うわ、今思い出したけど別垢からファイルコピった覚えがあるー なんだかんだ「小説書き暦:4年」くらいは認めなければならないらしいという事実に愕然ですだわー
07-04 02:12


続きを読む
web拍手 by FC2
07/03のツイートまとめ
wataccopasty

おや、「……」が一発変換できないと思ったら辞書登録がはずされてる……windowsのフツーのやつですが、これって登録数制限とかないですよね? 今10項目以外消えてて、以前はもっとあった気がしたのですが……
07-03 23:59

wataccopastyの同人活動は、同人誌の質:「△」、実力:「無」、サイトの質:「○」、日記またはブログの面白さ:「△」、知名度:「×」です。 http://shindanmaker.com/22461 うおおお的確ううううぅっ!! まあ“誌”がまだ無い身です。
07-03 23:51

過去記事編集を通達しちゃいました、ごちゃごちゃすみませんー!
07-03 19:39

@nakithu うわあうわあ落ち着きなさってー! 住み分け住み分けです  信玄さん、明日読ませてもらうわー画像がんばってくれー! 
07-03 02:20

ちょーっと重いですねぇ。よし、このままだとオチちゃいそうですし、とりあえず今日は寝ることにします。おやすみなさいませー。
07-03 02:15

@nakithu ひっ http://yuritnar.blog47.fc2.com/ ファルコムえーー……よく分からんがそんなことあるのね  そっかそっかマゾゲーか、ブログで読みますです
07-03 02:02

@nakithu TLにそんなのが流れてきましてねー  まだ希望捨てたらあかん! ……え、公式からなんか北りした?  信玄どうした! やばいのか! 色々やばいのか!
07-03 00:50

うわあ零の軌跡9/30ですかーー!? けいおんとモロ被り、でもってこのころはまだBWのクリア後イベント巡りきって育成入ろうかどうかって時期な予感……!
07-03 00:36


web拍手 by FC2
07/02のツイートまとめ
wataccopasty

し、新百合ヶ丘で百合オフ……! 知ってる方いなくても参加しちゃっていいものなのでしょうか……内容と場所が魅力的すぎます。
07-02 23:36

@nakithu おっけーばっちりよ! あすぼろじゃけぇぇぇんで決壊した
07-02 21:10

と、とりあえずタイトルつけましたー。さてさて、どうなりますかねぇ。
07-02 20:01

ってうわああああタイトル忘れたーー!? またも誤報ですー! 今回は中身はちゃんとありますがー!
07-02 19:58

よ、よし、今度こそちゃんと更新できました。 ……うわぁ時間…………      おやすみなさいませですー。
07-02 03:37

うわあああタイトル書いてる途中で更新してしまいました! 誤報ですこれー!  最近どうもFC2ブログの記事作成画面で多重にページ読み込みが発生しているような挙動が起こって操作やりづらくなってるんですよね。火狐のアドオンあたりに問題があるんでしょうか。
07-02 03:32

え、な、なんですか、アニメBWのベストウィッシュってサトシ降板なんですか!? ……ああ、これは別にただのメイン格キャラってことじゃないですかねぇ。左の女の子は同行者、右の少年も一緒に付いてくるかあるいはライバルポジションか。
07-02 01:16

よし、ちょっと本の感想でも書きます今から。自分の文章に納得がいかないからといって、一足跳びに進化できるものでもないですからね。ちまちまでも自分の意見を表出できるようになればと思います。
07-02 01:11

まあライコウも最大のアピールポイントであるタイプ一致ワザは(笑)なわけですが。情報公開初日、レールガンライコウ(笑)とかメールしたりしてましたねぇ。あの頃はまだBWの発表以前でしたっけ。
07-02 01:09

ポケモンの映画前売り、妹と/高校時代の友人連中と で二回見に行くっぽいので二枚買ってしまおうかと。 ……スイクンさんは確定として、ネタに走るか堅実に行くか。なんでこうエンテイちゃんはようやくネタ解消になったハズが別方面からネタになるんですかね?
07-02 01:07


続きを読む
web拍手 by FC2