プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合を愛してポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズソウル/CoD/新パルテナ等。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【3DS】
3480-2491-3382

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]
僧侶メインの方向性です。

最新記事

リンク

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

読書メーター

ぱすてぃさんの読書メーター ぱすてぃさんの読書メーター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ポケモン文書きによるゲーム+雑話ブログです。  オリトレ系読みきり短編・掌編小説掲載の本サイト『ポケットパスタ』(http://www.geocities.jp/pastapasty/index.html)もよろしくどうぞ。左のリンクバナーからも。
ドラゴンクエスト10 第24回プレイ日記!

 どうも、またもしばらくです。
 相も変わらず、アップデートに向けてちまちまちまちまとプレイを進めています。

dq22-3.jpg

 フレンドの方が頻繁に種族替えを行っているのを見て、私も久々にエルフになってみました。
 と、これが案外しっくりきて、今では僧侶時はよくエルフで遊んでいます。はごろも装備と全体的な色合いが合う印象ですね。

 もう数日前になってしまいましたが、TGSの最終日にはバトルイベントをゲーム内で見に行ったりもしました。サーマリ高原でキングリザードさんとバトルしたやつですね。

 dq22-2.jpg

 とにかくえらい混雑で、戦闘PTやキンリザはろくに姿が表示されない状態でした。戦闘不能になったときは表示されるらしく、どうにかこうにかよーすぴ氏を写真に収めることに成功。天使使ってるところを撮りたかったですねー。
 ついついお金や経験値ばかり追ってしまいがちですが、こういうオンラインならではの盛り上がりに参加してみるのも面白いですね。


 チーム「ミリオンゴールド」の方は、相変わらず発足時と同じ2人構成です。
 参加してくださるミリオネアの方を切望しております。

 チームについては、募集方法にけっこう苦慮していたりもします。1グレンで白く叫ぶのもどうかなって感じですし、野良PT組んだときに持ちかけるのもなかなかタイミングがないなあ……って感じで。ゲーム内で何かしら宣伝できるシステムみたいなのがあると嬉しいかもなと思います。ともかく、現状では自分から能動的にやっていく必要がありそうですね。


 ええと、追記ではお金の現状みたいな話をしようかと思いますー。


続きを読む

テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2