プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 第4回プレイ日記! (クリア感想)
写真 2017-03-18 16 52 44

 ご無沙汰しています!
 前回以降、プレイのほうに集中してまして……。
 先ほど、ついに本作をクリアしてきました! いや良かったです!

 かなりねっとり寄り道しながら進めましたので、遊び方しだいで感覚は変わってくると思いますが、基本的にはなかなかの大ボリュームを楽しめる作品だと思います。
 前回までの記事でいくつかお話しさせていただいた、作り込みの細かい各要素の調和っていう部分もすごく魅力的ですね。
 これはほんと、ゲームが好きな方なら出来の良さを体感できると思いますし、あんまりゲームやらない方でも分かりやすさと動かす楽しさからゲームの面白さってものを知ることができると思いますし、いろんな人におススメできるタイトルだと思います! ぜひ!


 さて、今回はちょっと内容の話とかもしたいので、追記以降で本文行きたいと思います!
 極端なネタバレは避けたいですが、ゲーム全体のスケール感とかが分かってしまう話になると思うので、本作をクリアしたあとにご覧になることをオススメいたします!


=============

続きを読む
web拍手 by FC2