プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
ドラゴンクエスト10 プレイ日記 メリアさん卒業SP!

 こんにちは、どうも!
 今回は少しばかり、記事のナンバリングを外した特別回を1記事設けさせていただきました。
 
 内容は、題字を読んでいただくが通り!

 私が所属しているチーム「Balmy air」のリーダーであるメリアドールさんが、2015/2/22をもってご結婚を機にDQ10を卒業されることになりました! ご結婚を機に! ご結婚を機にですええ! とりあえず1回おめでとう言っときましょうおめでとう!

dq230-6.jpg
一番ガラわるそうな恰好の人です! クーちゃんの左隣!  プク大男? それメリアさんの2垢です!

 というわけで、そんなメリアドールさん……メリアさん! を、私視点で勝手にまるごと取り上げさせていただこうというのが今回のもくろみです。
 もしかすると若干の長文になってしまうかもしれないと思い、いつもの記事に付け加えたりするような形ではちょっとだけスペース配分に難が出そうだったので、SP! ということで。もしかするとね! ちょっとだけね!
 
 うちのブログというのはDQ10のスタート時から記事を書いていまして、年月別記事を覗いてみたりすると、当時の色々なプレイ状況がちまちまと書かれています。
 そのプレイ日記に該当させると、第4回目! 発売間もない2012年8月7日ごろに、メリアさんと初めて出会ってPTを組ませていただきました。
 それが当時ひとつの壁でもあった、Lv20で受けられるゴーレムの転職クエスト! これは少しうろ覚えではあるんですが、グレン住宅村(当時はまだ家もありませんでしたね!)の前あたりので、白チャでPTに誘っていただいたように記憶しています。
 この記事にも書いてあるんですが、私がクエ受注ぎりぎりのLv20程度だったのに対して、当時のメリアさんたちのPT(既にメンバー3人いたと記憶してます!)はLv25とかになっていて、メリアさんがおさかな♀だったこともあり、自分より一回り強いおねえさん率いる一団に拉致られてしまった感をわずかに感じながらグレン領西を歩いていたような気がします。
 Lv以外にも、このころまだ私の回線状況が安定しておらず、途中で幾度か回線落ちをしちゃったのもすごく記憶に残ってます。でも、PTの他のメンバーの方もメリアさんも、そんなに寛大でええんですか! ってくらい優しく対応してくれて、ありがたさがありつつも申し訳なさいっぱいで、こりゃいけないと思ってこれをきっかけに有線LANのアダプタを買いに行った覚えがありますね。


ml1.jpg

 ちなみにコレがうちのブログに残っていた最古のメリアさん画像です! 後姿やないか!
 ともあれ、これを機にフレンド登録させてもらい、以降もおそらくメリアさんの方から色々なときにフレチャで誘いを飛ばしてもらって、バージョン1.0のいくらかの場面を一緒に遊ばせてもらいました。蜘蛛や過去のラズバーンを一緒に攻略したのは覚えてたんですが、当時の記事を読み返してみると小国のキーエンブレムもかなーり手伝ってもらったみたいですね……! 相当序盤からお世話になりまくりでした!
 
ml3.jpg

 特に私が印象深いのは、これ!
 オアシスの宿近くに湧いてZまで狩ることができた、アロエおにでのレベル上げです。上の画像も同じですけど、このけんぽうぎ+レイニーロッドの組み合わせ、いまだにメリアさんの代名詞的なものとして残ってるんですよね。昔のメリアさんといえばコレ! って感じ。

ml2.jpg

 あとこれメリアさん覚えてるかなあ、なんですが、当時まだまだ入手法が確立されていなかった「らせつのこん」のレシピを求めてギガンテスを二人で探しに行ったこともありました。結果発見できたのは下位種のサイクロプスで、それにすら瞬殺されて……。さんざんな結果だったわけですが、何度振り返ってもなんだか楽しかったなあって思う出来事ですね。


 でもって、今私が入っている「Balmy air」というメリアさんのチームも、発売月である2012年8月のうちに発足されたチームだったりします! 
 が、私はそのころ既にチームに所属している身だったので、こちらには入らず。けれどかわりに、当時から既に作成していたサブキャラのつぼツボをチームに入れていただいていました。
 私はそれからチームを移ったり、自分でチームを作ったりしていたんですが、その間にも色々なときにお誘いをかけてもらっていました。

ml4.jpg

 今のチムメンであるセリアさんとてったさんと一緒に連れて行ってもらった、黒箱ちいさなメダルマラソン!

ml5.jpg

 そしてこれも印象深いんですが、バージョン1.1実装の前にモンスターの図鑑を埋めたくて、1週間ほどの長期間をかけて行った1.0当時の大陸制覇ツアー!
 どちらも数々の段取りを要する遊びですけど、メリアさんが行く順番をてきぱき決めて伝えてくれて、とてもサクサク回らせてもらえたと記憶しています。
 メリアさんはこうしたPTやイベントでの企画や段取りがものすごく上手で、チームでもいつもメンバー分けや職の割り振り、イベント遊びのルール設定や説明などのこまごました進行を一人でこなしちゃうんですよね。私はメリアさんには右脳と左脳ともいっこ脳みそがどこかにくっついているんじゃないかって想像しているんですけど(うそですよ! 多分!)、こうして振り返ってみると、本当にずっとメリアさんの「まとめる力」的なものに助けられながら本作を遊んできたんだなあと感じます。


 そんな風にサービス開始当初を遊んでいたのですが、2013年に入って少ししたころ、私がDQ10へのモチベーションを持ちきれなくなった時期がありまして!
 力及ばないところが多々あって自分のチームを解散して、もう本作は続けるとしてもさらっとライトに遊んでいけばいいかな、と思うようになったとき……そこに!

 ええと申し訳ないことにそこに現われたのはメリアさんじゃなくてWiiUさんなんです! WiiU版のベータテストがこのころあって、ここでそのクオリティに感動! 本垢でもいずれWiiU版遊びたいなって思ってたらモチベが湧いてきて、大型バージョンアップ(1.3かな?)の後少ししてから久々にイン、みたいな! メリアさんには「少しお休みするかも」的な頃のブログ記事にめっちゃ真面目にコメントもらっちゃって引退詐欺みたいなことになっちゃってもうなにこれ状態ですね!

 が、それでこのとき復帰してすぐ。メリアさんから「次見つかるまでうちにいる?」的な感じで今のチームへのお誘いを受けて、メインキャラのぱすてぃもここから「Balmy air」に参加させていただきました。
 今だから言いますけど、メリアさんに誘ってもらえたときからもう既に「次見つかるまで」というつもりはほとんどありませんでした。サブのつぼツボがインするときに顔を出していたので、この頃までもまれに他のチムメンの方たちと顔を合わせることはあったんですが、メインキャラではじめてしっかり言葉を交わさせてもらったらチームの方がみんな人間的にすてきな方ばかりで、これがメリアさんのチームなんだ、としみじみ感じたのを覚えてます。


ml6.jpg

 その少し後くらいの写真! 今も一緒に遊ばせてもらってるチームのシェルさんとポテちゃんとも一緒に行った、初のベリアル戦です! これ武武僧僧なのか! ほんと実装当時ですね!
 
ml7.jpg

 チームクエスト実装時の写真とか残ってましたけど、このシーン覚えてますかね!
 ともあれこんな感じで、それまでフレンドの方ともよくPTを組んでいたりしたんですが、だんだんとチームの中でボスに行ったりクエストをこなしたりすることが多くなっていきました。
 こればっかりは今までも恥ずかしがらずに言ってきましたけど、ほんとにメリアさんのチームは居心地が良すぎます。DQ10にも多くの素晴らしいチームがあると思いますが、私がめぐり合うことができた可能性のあるチームの中で、きっとBalmy airは最高の場所なんだろうな、といつも思ってます。あっちょっと待ってここまで言ったことはさすがになかったはずかしいです!


ml8.jpg

 あっほらメリアさんのちょうかわいい七夕画像ありましたよ! 涼しげな画像で記憶もリフレッシュですよ!

 これが2013年で、この年の12月にバージョン2が開始されました。
 やっぱり最初期のころの記憶が印象強くて、このころはそこまでしっかりとは覚えていないんですが、レンダーシアの初上陸もチームのITNさんやkちゃんと一緒に行った覚えがありますし、2.0時点でもう既に活動範囲はほとんどチーム内になっていた気がしますね。
 バージョン2といえば、ピラミッドも鑑定回しシステムがなくなって以降はメリアさんやチームのメンバーと行くようになりました。つい先週くらいにメリアさんが卒業を間近に控えてもうピラは行かなくて大丈夫、と仰ったとき、そういう時が来るって分かってはいたんですがなんて言えばいいか分からなくなっちゃいましたからね! 「!」って打ちながら一瞬涙目ぱすてぃさんでしたよ! 結局そんときは強引に7層には連行しましたが!


 メリアさんは結構DQ10以外のゲームもされる方で、そっちの話ができたのも楽しかったですねー。
 特に私はPS系のゲームの情報はあまり詳しくないので、新作情報とか教えてもらうことがありました。「ディアブロ3」は同じ時期にはじめましたね! DQ10のチャットを使いながら他のハードのゲームを一緒にプレイするというのは、意思疎通がぐっと楽になってなかなか快適だったりします。
 DQ10を離れたあとも、時間の都合がつきやすいオフゲーは遊ばれるとのことなので、遊ぶタイトルがかぶったときとかぜひコメントとかもらえたら嬉しいです。PS4がそのへんに落ちてたらブラッドボーンで侵入してバックスタブして差し上げられるんですけど!

 
ml9.jpg

 こんな画像もありました。しばらくゲームを離れていたチームのシェルさんやぴなさんが復帰されて、その二人と一緒に災厄に行ったときだと思います! このころのメリアさんのテンション上がってた感じ、今も覚えてます。
 この時もこうして災厄に行ったり、ブランクの間に実装されたガイア等のコインボスに二人を拉致ったり、まとめパワー炸裂でしたね! 二人と今でも一緒のチームで遊べているのも、メリアさんのおかげです。

 っとそんな感じで2014年に入ってからもますますチームで遊ばせてもらうようになっていったんですが、いつだったかな、メリアさんが結婚されることとかそれを機に本作をやめることとかがちらっとチャットに出まして。
 最初のうちはほとんどそんな実感なかったんですけど、次第にメリアさんが卒業する時期、というものがはっきりした形になってきて、それに向けて様々な部分で準備を始められていくのを見て、少しずつ少しずつ実感が湧いて……きつつある段階のまま、もう今のこんな時期まで来ちゃったって感じです。

ml13.jpg

 メリアさんがバトだから、これも多分実装されてあまり経っていないころの三悪魔かな?
 メリアさんはチョーカー関係の合成がスゴくて、533のバトチョで5の伝承合成に成功したうえに、忠誠にも5が2つぽんぽんっとついて、いま確か5535という準理論値の段階まで来てるんですよね! 卒業を控えて超ブーストしたこのメリアさんのチョーカーを見てて、なんか勝手にさみしさを感じてしまったりとかも。
 ついさっき最後の三悪魔に一緒に行ってきましたけど、あれでもしメリアチョカーに5ついてたら勝手に泣いてたかもわかりません! 破片しか落とさない現実派三悪魔で助かりましたよ!

 いつもいつもメリアさんにイベント開催してもらってばかりだったので、最後くらいは何かこっちからさせてもらいたいよね、ということで、チームのポテちゃんやともをさんが声を上げてくれて企画もしたんですけど、結局これもラストはメリアさんに最新装備であるアポカリプスをみんなの前で彫ってもらう! という感じになっちゃいました!
 でもなんというか、企画話し合ったときにも言ってたことなんですけど、こっちから企画したことでも、メリアさんに何かやってもらう、という形はうちのチームっぽいんじゃないかなと! 

 ……というところまで事前に書いていて、つい先ほどこのアポカリプス作成会が開かれました!
 
ml20.jpg
これもう完全にカンナ姐さんの舎弟ですね

 会場は、メリアさんのサブキャラの家!
 オルフェアのトゥーンにあるということで、2.4後期でバザーが便利になるのに合わせて、ここを新チーム集会所として残してくれる予定のようです。内装もキレイにばっちりハウジングされていて、かなりステキなおうちになっています!

 当初はアポカリプスを1本だけ作ってもらって、それをダイスで争奪戦して終わり! ……という予定でした。
 が! 何事もただでは済まさないメリアさん、実はこの1週間ほどで様々な最新木工装備に手を出し、不死者の魔杖・ファンタスティックの☆3も別に複数用意してくれていまして! それを、みんなで分け合って頂けることに! もう財産フルバーストですよ!
 アポカリプスは事前に錬金した結果、なんと上級成功品が2つできたとのこと。うち1つを、当初の予定どおりダイスで争奪戦することになりました!

ml19.jpg

 白熱の、タイマントーナメントダイスバトル! やっぱりもう完全にメリアさんに仕切ってもらってました!
 これが決勝戦のときの写真で、メリアさんの前で向かい合うはチムメンのシルバさん、そしてぱすてぃさん! あら!
 ……と、なんとその決勝に勝利して、アポカリプスの上級成功品は私が頂くことになってしまいました! ありがとうございます!

 これでほくほく! ……なんですが、そうはメリアがおろしません。
 事前に話は通されていたんですが…………

ml23.jpg

 直後、みんなが受け取った木工80装備☆3の未練金品に、不肖わたしのサブキャラであるぶきのみせさんがランプ錬金を行う地獄のコーナーが開始されました!
 無法下に上級中級中級をつけることがメインの(最近はそれすらしてないですが)ぶきのみせさん、なんと今回の相手はファンタスティックと不死者の魔杖! どちらも未練金品で100万ゴールドはくだらない、最高級帯の品です……!
 しかし、行くしかありません! お一人ずつ速度/消費で希望の錬金を聞いて、いざ、勝負です!


 …………いいですかこれもうあんま深く話さなくて……

 メリアさんが入魂して創り上げた未来輝かしいはずの装備たちが、失敗錬金と謎パルプンテを身にまとっていくその惨状たるや! いくら上級錬金でもここまで失敗することないんじゃないのってくらい、阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されて本当の地獄コーナーになってしまいました……! いやもうほんっとほんっとしょうがないことではあるんですけどごめんなさいリホ解除とか毒4%とか!!
 が、ハイライトもあり! ファンタスティックの非消費17%と、速度18%埋め尽くし品ができたりはしました! 私含めてスペアとして新たにファンタスティック☆3を追加してもらって、そちらにもそれなりにいい結果がついたものも! ていうか私結局それで消費成功品+αの品が結局手元にきちゃったんですよ! しのうもうしのう!

ml22.jpg

 というわけで本当にえげつない展開となってしまったんですが、パシャリと!
 なんにしてもなんにしても、私たちが勝手に企画した内容を何倍の規模にも膨れ上がらせて、残財産をぶっぱなして盛り上げて下さったメリアさんに、本当に頭が上がりません! ありがとうございました!


 さて、そうなれば私にできることは、せめて頂いた武器を愛用するくらいのことで。

 まずは非消費ファンタスティック! ファンタの非消費は実装された頃から「速度とは別に持っていたら便利だろうなー」と思っていたんですが、自分でなかなかいいものを買おうとできるものでもないので、超嬉しかったです! 
 サポ預け時に便利そうですし、転生狩りなんかのゆるい普段使いにもあれば捗りそう! 今まで持っていた非消費スティックは初期に買ったマジカルスティックしかなくて、これは流石に最近は使いようがなかったですからね……。 
 ファンタならキラポン効果とあいまってほんとに汎用性が高そうなので、これから長く使わせてもらうことになりそうです。さっそく装備しちゃいました!


 そして、アポカリプス!

写真 2015-02-22 1 36 05

 フルメリアドール銘! メリアさんはツボ錬金のサブキャラは同名にしていたりします。
 アポカリプスは既に持っていたんですが、こちらに乗り換えることにしました! 攻撃16→18に!

 でもって、ふと思いついてバザーで水の樹木とまんねん雪を買い、木工設備へ。

写真 2015-02-22 1 32 14

 数値も見ずに急いで作ったのは……そう、レイニーロッド!


ml18.jpg

 これを、もらったアポカリプスにドレスアップしました!
 メリアさんの棍、といえば、やっぱりこれでしょうと! 意外にこの退魔と色合いがあってて気に入っちゃいました。メリアさんからはけんぽうぎはよ! って言われましたが!
 実はこのレイニーロッド、ほんとに勝手に思い入れが強くて、今回の卒業に際してなんらかの形でメリアさんに贈ったりすることができないだろうか、とか考えていました。自作して、つぼツボとぶきのみせで錬金して名前を……とか思ってたんですけど、メリアさんがこれだけの超木工まつりされている中でそれもどうかなあ……とか悩んでたりしまして。
 なので、こういう形でメリアさんの前にレイニーロッドを出すことができて、勝手にすごく嬉しかったりです。メリアポ、大事に酷使させていただきますね!


 そんなこんなで、卒業前夜祭といえる今日は今日で、ほんとに楽しかったです!

ml21.jpg

 新集会所予定になっている今回の会場に、「メリー」というどこかで見たようなプラコンさんがいらっしゃいました。

ml17.jpg

 隣の家に行くと、これまた冒頭の画像にいたような感じがするプラコンさんが。
 新集会所隣の家もメリアさんのサブキャラの家で、チームの倉庫として解放してくださることになっているようです。
 倉庫と聞いて、まっさらな状態でタンスだけある部屋なのかなと思ったら、入ってびっくり。

ml24.jpg

 内装がばっちり決まっていて、とても倉庫とは思えないステキ空間になっていました。
 座っている人形たちは、チームのメンバーに合わせた種族になっているとのこと! カウンターに座っている1匹だけセピアのおさかな♀の人形が、メリアさんなのだと! ううもう勝手に色塗ってもいいですかこれ!

 
 明日、というかもう今日になりますが、ついにメリアさんが卒業される日となりました。
 正直まだ今後どんな風になっていくのか想像もついていないんですが、とにかくメリアさんにめぐり合わせていただいたチームメンバーをはじめとする方々たちと、今後も楽しく遊ばせていただこうと、それだけ思っています。
 
 ここまでで書いたことがほんの一部であるくらい、たくさんの遊びにいつも誘っていただいて、本当に感謝しています。メリアさんと会わずに遊んでいたDQ10は、きっと今とだいぶ違ったものになっていたんだろうなと思っています。


ml16_R.jpg

 この前のドルボードレースのコース、二人であちこち走り回ってコース検証したりもしましたね。ゲームシステムやコンテンツに関わらない部分で、新しい遊びを作るためだったりで色々な場所を回ったりするのも、本当に面白かったです。
 
ml15_R.jpg

 さんざん「逃げよう!」をいつも連発しまくっていましたけど、2垢キャラのイズルードくんにもお世話になりました。
 ドルボードレース大会が後半順延にならなかったらもうじき課金ストップになるはずだったって聞いたとき、割とほんとにショック受けてました。いやほんと、思い入れです。だからもうこの姿も今となってはいとおしく……逃げよう!


ml14.jpg

 今回のアポカリプス作成まつりにもつながった(と思われる)、いつぞやの釣りまつり。最初は私がメリアさんが闇の釣りざお改を作ったことがないと勘違いして初見同士の勝負を仕掛けたという、はずかしく畏れ多いスタートでしたね……。このとき運よく☆3ができたのでメリアさんの作った☆3と交換させてもらいましたけど、あの闇改、今も新品のまま持っていたりします。これ使えばまたオウムガイも掛かるでしょうか。でもやっぱり使えない!


ml12.jpg

ml11.jpg

 チームのリーダー権限はメリアさんが持ったままにするということに決まりましたが、ほんとにこれからも「Balmy air」は、メリアさんのチームとして今後のDQ10の長い期間を過ごしていくんじゃないかなと思っています。言ってしまえばつまり外道チャットの空気でずっと行くよということですね! あっはっは!

 冒頭でも述べさせていただきましたけど、ご結婚に際したDQ10卒業ということで、本当におめでとうございます。すてきなご家庭を築いていかれることを、心からお祈りしております。
 決してたぶんきっと、戻ってきてほしいと言うつもりはまったく大体ないんですけど、かつてのBalmy airでのつぼツボさんの出現率の数百分の一くらいのおそろしいほど小さな頻度でも、ちらっと顔見せてくれたらうれしいかもしれません。美容院行ってきた人への外道常套句「誰や!」を使うかもしれません。

 それと、うちのブログはこんなノリで今後ものんびり続いていくと思います。ヒマつぶしにはちょうどいいね、くらいにはなんとか保っていきたい思っていますので、それこそヒマーな時にまた覗きにきていただけたりしたら嬉しいです。オフゲーもなんかやるもの被ったらいいですけども!

 ええと、はい、そんな感じでございます!
 何回かに分けて書き足していったんですが、後から後から使いたい画像が出てきててんやわんやでした!
 そしてやっぱり少しばかり長くなってしまいました。きれいにまとめられればいいですけど、これがなかなか難しい!
 が、つまりはこれを言いたかっただけなんです! それだけ言って、それでは今日はこのへんで!

 メリアさん、今まで本当に本当に、ありがとうございました!


=========

 それから、チームのkちゃん……キルちゃんから、メッセージをお預かりしています。
 追記のほうへ畳ませていただきましたので、ブログトップからご覧の場合は「続きを読む」をお願い致します!

=========




=====

k1_R.jpg


最初に,,,おもち、この場を貸してくれて
ありがとーう!
図々しくおもちに頼みました!

直接言えないから
こーゆう形で伝えれること、
実現出来ることを感謝しまっす (`・ω・´)b

k2_R.jpg


現在在籍しているチーム。
Balmy airですが、私は1月14日で
2年となりましたっ (。ノω・ヽ)ハヤイネ!

色々と振り返ると
2年って長くもあるけど
ほんと短い期間なんだね,,,シミジミ


k3_R.jpg

色々な思い出があるんだけど!
写真どこいったー! Σ(;゚ω゚)
なんか全然なかったww


k4_R.jpg

こんな大阪のおばちゃんに
なったりしたこともありました。
ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
めりーの頭も大分,,,どしたんですかこれ!

こんな風に毎日楽しく
わいわいしてますが,,,

リーダーめりちゃんが卒業することを決めました(*´・A・`)
寂しくなるよー本当に。


k5_R.jpg

二年間毎日じゃなくても
話をしたり冒険したりと
いっぱいしてきたから
すっごく寂しくなるんです(ノω` )

深入りってあんまりいい物ではないけれど
でもこーゆう世界って
色んな年代がいて
色んな性格、考え、自分があって
すごく勉強になると思うんだ私。
めりちゃんから学んだこといっぱいあるよ!
西向く侍とか!それしか今はでてこないヾ(*゚ω∩*)
覚えてるだけでも成長したね!
バカやろう!

k6_R.jpg

歳上でなまけもr しっかりもので
優しいリーダーメリアドール!
色々とリアルな相談にのってくれたり
私と冒険してくれてありがとう。
いや、このチームに加入してくれて
ありがとう!
図々しく横入りしたけどありがとう! (*´∩ω・`)゚+.゚


k7_R.jpg

もうね。
寂しすぎて泣きそうなんだ私w
これ書きながら泣きそう!

おもちをはじめ、
あきにゃんポテちゃんしぇるを
ともをばーちゃんせりちゃん豆ちゃん
へるこちゃんてっちゃんぽえっち
みんな大好きなメンバー!!
大好きだからこそ寂しいんだけど
人生のトップ3に入るお祝い事!!
笑って背中を押してあげないとね。


k8_R.jpg

これから寝てないで
頑張っていくんやで!
一言目がひどかった父にも
優しくしてあけるんやで!
しゃんぶー!とかひどいアダ名を
人につけたらあかんのやで!
口悪いからって文句ばっかり
ぶーたれてたらあかんのやで!


k9_R.jpg

でも!
服反対ででかけたり
酔って抱きついたり
帰りたくなくて泣いたり
5月に1人海水浴したり
たおるまーんだったり三十路と,,,だったり
めっちゃ自分より口悪い
こんなbkもいたなって
キルって名前みたら思い出すんやで!
忘れたら
てめえ!って家探して押し掛けるで!


k10_R.jpg

いっぱい書いちゃったけど
本当に今までありがとう。
そしておめでとう!
残りの少ない時間が
めりちゃんにとって
ドラクエ10で、このチームでよかったなあって
思い出になればいいなあ。


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

[キル]
Balmy ai r お笑い担当より。

=====


 冒険者の広場の冒険日誌では画像を扱いきれない、とかとかでキルちゃんから依頼を受けまして、不肖わたしがこちらにメッセージを載せさせていただきました。キルちゃんと一緒にお祝いと感謝のメッセージをメリアさんにお伝えできて、私も嬉しいです。あっところで三十路ってなんの話ですか私タオルマンは知ってるんですけどそっち知らないかも! 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント

何かSP回書かれてる!
わざわざありがとう!

私も色々書きたいことあるし、近いうちに広場のチーム掲示板に何か書きに行きます。
[2015/02/23 12:15] URL | メリア #- [ 編集 ]


>メリアさん
どうも、好き勝手にやらせていただきました!
そしてさっき広場のほう見てきましたよ! ハイパーデレ合戦ですねこれ!
ともあれ、夢現きたときはまたよろしくです! 災厄みたいなノリで2時間以内にダンジョン回りきるの困難だったりするかもしれませんね! あっはっは!
[2015/02/23 23:46] URL | ぱすてぃ #lOS9w8uY [ 編集 ]


おもち本当にありがとーう!
とっても嬉しく思います。
これからは、おもちを筆頭に
外道チャット諸々のめりちゃんが作り上げたものを
引き継いでいきましょうね!

外道チャットが見たいかたは
さあ!balmy airへ!
[2015/02/24 00:27] URL | キル #9lsm/t96 [ 編集 ]


>キルちゃん
いえいえどうも! こんな感じで大丈夫だったでしょうか! 写真まちがってなかったですかね! キルちゃんの髪型がまちがってる写真はありましたけども!

おもち筆頭かどうかはともかく、ほんと今までのノリで楽しくやっていきたいですね! 私もみんなに負けないように外道力をみがこうと思います!
[2015/02/24 01:28] URL | ぱすてぃ #lOS9w8uY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/1117-9d0b8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)