プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
第六話「60人に吹き込めたのは何人分の命でしょう?」
 今回はとても短い話題です。なんとなく気になって、本サイト・ポケットパスタの現時点での登場キャラをリストアップしてみました。はてさて一体私は何人ほどのキャラを作ったのか……
さて、ガーッと長く並べるとこんな感じに。

☆名前あり:29人
・シオリ
・ミコト
・カヨ
・カケル
・アスカ
・カナ
・サクノ
・ハツエ
・ユウダイ
・メグミ
・ホナミ
・ヒナコ
・アケミ
・チヒロ
・セイコ
・宏武
・和也
・文佳
・ハヤナ
・サトミ
・イクト
・アキツ
・コウタ
・カサネ
・コウ
・スパゲティ
・アイミ
・タクヤ
・グルテン


★名前なし:29人
・ほしのかけら少年
・ほしのかけら少女
・ノモセ園長
・ノモセ園長補佐
・モリノヨウカン執事
・リフサン少女
・1000兄
・1000弟
・真円少女
・かまいたち少年
・かまいたち少女
・信頼少女
・信頼後輩
・誰か少女
・雪草男
・タクスタ先輩
・青海少年
・糸少年
・糸インテリ少年
・向かう少女
・向かう幼女
・白銀少女
・ヒワマキ少年
・融解少年
・ふわふわ主人
・三題1少年
・三題1友人
・三題2少女
・三題2友達

■百合関係:6人

☆名前あり
・エナ
・ミノリ

★名前なし
・ふわかべ少女
・ふわかべヒロイン
・ファーギブ少女
・ファーギブヒロイン


 ……百合側も含め、総勢60人を突破していることが明らかに。数人ほど名前だけしか出てきてないキャラもいるとはいえ、いつの間にか大所帯です。
 そして、意外にも名前ありと無しのキャラの数は同じという結果に。名前無しのほうはキャラとしての印象が残りにくいので、結果として50:50だと合計人数よりも少なく感じてしまうのかもしれません。

 ……み、皆様は何人ほど見かけたことがありますでしょうか。全部知ってたりしたらもう逆に変態ですうそですごめんなさい本当にありがとうございます。ちなみに私は名前忘れてるキャラが片手の指でギリギリ収まる程度にはおりました。

 もともと、停滞中のbotをなんとかするためにリストアップしたものなので、これからは雑多なセリフでも色々吐かせられれば、と思います。

 で、では今日はこのへんで。「向かう幼女」とかちょっと怪しげなことになってます。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/13-cc16860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)