プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
第百六話「鉄もやる気も熱いうちに」
 妹に「ちょっと記事少なくね? クズじゃね?」と激励を受けたので今日も何か書いてみようと思います。
 月別アーカイブ見ると開設当初は頑張ってるように見えるんですが、そういえばこの頃はツイッターのツイートまとめを毎日自動更新するようにしてたんですよね。それ考えると最近のほうが……という気もしますがしかし甘い。確かに(15)とかはちょっと少なげに見えますさみしいさみしい。気が向いたら書きに向かうことにしましょう。

 さて、今日はこれ。
 
 zuruggu.jpg

 リアル友人である「トーヤの雑記帳」のトーヤさん、ともう一人とでポケセンヨコハマ行ってきました。
 猛烈にズルッグセンターになっていてびっくり。とりあえずクリアファイルは押さえときました。ぬいぐるみが皮余りをしっかり再現しているのは魅力でしたが、ズルッグ一匹であそこまでの商品展開もちょっとどーよ、と少しばかり。扱い方次第ではグレッグルポジションになってくれるかもなので今後に期待でしょうか。かわいいのでぜひ一度はぬいぐるみは触ってみてくださいです。

 実はポケセンはついでで、もともとはゲームの貸し借りのために集まろう、って話だったりして。
 そういうわけで、こっちは零の軌跡を貸し、かわりというのでもありませんが、「ダンガンロンパ」を借りてきました。
 推理ものは苦手……というよりも経験がほとんど無いので不安ではあるんですが、そんなに難しくもないという話なので頑張ってやってみようと思います。それよりも問題は時間確保だったり……。ポケモンは置いとくにしても、ちょっとこの前の『クドリャフカの順番』のいわゆる模写を始めたりしてしまったので、さてどうなるか。休憩とか気分転換を兼ねて始めてみますかね。一度起動したらずっとやってしまいそうですけど。

 やっぱり、ナギサたんともコレットたんともいちゃいちゃ(キャラメイク的な意味で)している余裕はなさそうです。そういや前にPSPo2の女主人公版はエミリアが百合的にエロいとかいう話をしましたっけ。あれはどう説明するか迷ったんですがやはり簡潔にするならエロいが一番だと判断下します。同意はきっと得られるはず。


 模写どこまで続くかなー、なんて話をしようかと思いますがこのブログは有言不実行ブログとしての実績があるのでやめときます。なんかひたすらに文章打ち込みまくることをやってたら小説書きたくなってきたからもしかしたらとかいう話もやめときます。ここまで書くともう既に不実行効力発生してそうですけどね ここ消しとこう!
  
 それでは、今日はこのへんで。うおぉ短い! 普段何書いてるんですかね私?
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/135-6d935896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)