プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
第百二十一話「ハンカチにふれられないよ!」

 連続で書きます。わりと突っ込んだマイソロ3の第十回感想、百二十話もよろしく!

 今回はええと、こちらが届いた話です。

marihan1.jpg

 クラブニンテンドーの昨年度プラチナ会員特典のハンカチセットが到着しました。すっかり存在忘れてたです。
 これが外箱で、開けてみると……。

marihan2.jpg

 3枚セット! ぜんぜん知らなかったんですが、紙に表示されているように、モノがそれぞれ異なっています。

marihan3.jpg

 左のルイージさんは、いわゆるタオルハンカチ的な素材。大きさも一番コンパクトで、マリオ系デザインもこの刺繍に終始しています。この中だと、個人的にはいちばん普段使いには適していそう。

 で、真ん中は、表記を借りるとジャガード? ハンカチという薄手のフォーマルな雰囲気のある素材。これ、ひたすらに白くてシンプルなデザインだと思っていたら……

marihan4.jpg

 どんっ! とこんなことになっていました。角度によっては分からなくなるくらい、うっすらとした感じ。サプライズ的にはこれがいちばんでした。

 最後の左は、実にハンカチらしいハンカチ。ポケセンで売ってるような。
 
marihan5.jpg

 でも、素材はしっかりしている印象です。赤の中に赤なんですが、不思議と映えていてこちらも見栄えがばっちり。

 なんか、予想以上にしっかりして凝ったものが届いたので驚きです。個人的にはバルーンチンクルとかよりも、こっちのほうが嬉しかったり。
 でも反面、高級感あるというかしっかりしすぎていて使うの躊躇ってしまいます(いつも、クラブニンテンドー関係の実用グッズはがりがり使ってます)。いろいろと重要な日があったら、そのときにでも持ち出すとしましょう……。

 今年はまだまだゴールドにもなっていないくらいなんですが、またプラチナで楽しみにしておきたいですね。とりあえず3DSと犬猫でそれなりには増えそうです。

 それでは、今日は簡単ですがこのへんで。って、もう4日後なんですよね!

スポンサーサイト

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/150-063e42a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)