プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
ポケモンブラック・ア行縛りプレイ記part6 ~アリケリ・ベストアングル保持~
CIMG1652agyo6.jpg

 川の水位が気になるアイエです!
 山登りして陰湿いちゃいちゃパーティしただけなんだけど画像特盛でじゃんじゃん見せびらかします!
 前回とかはこちら! 左のカテゴリ一覧からもどうぞ!




○開始時メンバー

CIMG1649agyo6.jpg

 スパルタンメイヤーさんのマジキチドラゴンをエモリィがンコールハメした直後だよ! 人面とはそろそろお別れかな?


○ 縁あるア行・ないア行【10ばんどうろ~チャンピオンロード】
CIMG1654agyo6.jpg

 ストッパーがストッパーの意地にかけてたったの4匹でガチバトル挑んできたよ!

CIMG1658agyo6.jpg
ギチェン「寝顔お持ち帰りッ!!」

 アギチェンのくっさい爆弾で相棒さんがでくの棒、そんな感じでさっくり終了だったよ!

CIMG1660agyo6.jpg

 ベルベルがホテルのゴミ箱から回収してきたとかいう白濁をくれたよ! アリケリにでもあげようかな?


CIMG1663agyo6.jpg CIMG1664agyo6.jpg

 資格あったよ! 

CIMG1665agyo6.jpg
ワカレ「ふむ、アリ氏が喜びそうな可憐さですな」
リケリ「オレは人間の柔肌専だってのオイ」

 長崎皿うどんロードはイケメン揃いでボコボコにされかけたよ! この綿の塊とも縁があれば一緒だったのかな? 進化前がエンメンとかだったらよかったのにね!

CIMG1666agyo6.jpg CIMG1668agyo6.jpg
リケリ「新参むし・どく風情がでかい顔すんなやサイキネぶつけんぞコラ」
モリィ「仮に使えたとして屑みたいな威力なのがアンタらしいわよね」

 いつもどおりこのあと急所でぽっくり逝ったよ!

CIMG1669agyo6.jpg
モリィ「腰細いわね……」

 せっかくの枠だけどオグレーじゃないからムリだったね!
 でも代わりにっ、

CIMG1667agyo6.jpg

 博打蟻をゲットしたよ! とりあえず二匹くらいキャッチしたからあとで個別面接だね。

CIMG1670agyo6.jpg

 そんなこんなでハイキング終了! ほこりっぽいリーグ、略してホコリーグにやってきました!


○アリケリの不幸体質【ポケモンリーグ挑戦準備】

 ぶっちゃけ今のままだとアリケリから順番に抹殺されて終わるからちょっとテコ入れします!
 まずはさっきの博打蟻。二匹とも特性はりきりとか皿うどんロードの賭場っぷりハンパないね!
 正直ハズレつかまされた気分すごいけど、なんとこの博打蟻たち、

CIMG1671agyo6.jpg CIMG1672agyo6.jpg
ーリエン「ご兄弟なんでしょうか?」
ギチェン「兄弟ってそんなに似ないものよ? アテクシの弟なんて女々しいのなんの」

 エリートブラザーズだったよ! ということで、敏感なトコを摘み上げることにしました!
 紹介の前に、たぶんお待ちかねのもう一匹っ。
 アリケリを下に敷いて長崎皿うどんロードのを滑り落ちて、ごつごつ地面をひたすら練り歩いてはいこんにちは!

CIMG1673agyo6.jpg
リケリ「テメェコラ尻なら人間一択だろうがエレキネットぶつけんぞオイ」

 マジキチドラゴン(中)だね! やっぱり欲しいのはかたやぶり! この子もきっちりかたやぶり!
 火力がないアリケリはこういうとき適任だね。じゃ、よろしく!

CIMG1674agyo6.jpg
リケリ「さっきの坂滑りの尻と太腿が正義だコラァアレ?」
モリィ「あんた、一度でいいから急所の神に懺悔しときなさいよ。たぶん下ネタ嫌いなんでしょ」

 みんな唖然の神急所、これがアリケリの真の実力だね!

 それからBL百合特性もちが二回も出て、やーっとこアリケリを使わずに目標の子をゲットしたよ。
 ということで、博打蟻(敏感)と一緒にビジネス街で名づけタイム! そして紹介っ。

○乱視1:アイシティ(アイアント)    ○お友達2:オ・ノーレ(オノンド)
CIMG1676agyo6_20110525140916.jpg CIMG1677agyo6_20110525140912.jpg
イシティ「メガネメガネ……ん、メガネってなんだろー?」
・ノーレ「あっしの敵はどこじゃけぇのぉっ!!」

 自重しない新入りさんたちが入ったよ! これでついにフルメンバーだね!

CIMG1675agyo6.jpg
リケリ「ちっ、ついにアで虫が来やがったかよオイエレキネットできんのかコラァ」
モリィ「あんな岩山に居た割にいい肌つやしてるのねアナタ……ドラゴンって憧れるなぁ」
ーリエン「あの、アギチェンさんとオタグリさんは……」
ワカレ「アーリ氏、栗がどうかされましたかな?」

 こき使ったからアリケリが肉付きよくなってるけど、まだまだ余裕でみんなボコられちゃうからさらにテコ入れしたよ!

CIMG1678agyo6.jpg
イシティ「当たれば必殺、前がよく見えてないよアターックーっ」

 脂肪分をいっぱい取って、みんなむきむき成長! 草むらにピンク色の山が積みあがったころ、ついに、

CIMG1680agyo6.jpg
・ノーレ「あっしが! 打ち砕いてくれるわなぁっ!!」

 アイエさん一行にもマジキチドラゴンが来たよ! サルでもできるんがえしとなをほるとわくだきしか使えないのは棚に上げたものすごい自信だね!

 そして、もうこの先の回復はア行じゃないやつでも使っちゃうよ! ミネラルウォーターが体にいいのはもちろんだから、なるべくおいしいみずで頑張るつもりだけど、とりあえず必殺の、

CIMG1681agyo6.jpg

 コミュ力ブーストっ!            もちろんメインロムお友達の木に寄生したよ!

 バカバカと回復どうぐを買い込みまくって、いざ陰湿いちゃいちゃパーティへ!

○ファイブスターズ【四天王戦】

CIMG1683agyo6.jpg
モリィ「ねえアイシ、この先にいる人間のことって何か知ってる?」
イシティ「あ、たまに黄色くてごつごつした人間が山の仲間を荒らしていくのは見ますねー。顔? さあ、いまひとつ目が悪くってー」
・ノーレ「筋骨隆々の手合いか、あっしの相手にふさわしいのう!!」
ーリエン「か、カッコイイです……! 僕もあんな風にパワーが溢れてればいいのに……」
リケリ「なあイワ男、やっぱアーリ男のあれボケなんじゃね? 意識した芸風なんじゃね?」
ワカレ「攻撃受けるとすぐに怯むのはともかくとして、火力的にはアーリ氏の右に出るものは居りませんからな。ともあれ岩に張り付くのをやめて頂ければと」

CIMG1684agyo6.jpg

 ということで、ピンクの脂肪分をふんだんに摂ったむちむちなメンバーでパーティに参加しようと思います!

CIMG1686agyo6.jpg CIMG1687agyo6.jpg

 一人目は本人の身体と脳みそ以外わりとほとんど陰湿なおねえさんだよ!

CIMG1688agyo6.jpg
アイシティ「ゴーストタイプでもアイアンへッ……あっつーー!!?」

 乱視はそこそこマシだったけどア行ワザでも最強クラスのにびを食らっちゃったよ!

CIMG1689agyo6.jpg
ーリエン「よくもアリケリさんとエモリィさんをっ!」
アリケリ「胸……見えな……かっ……たぞオ……イ」
エモリィ「こんなヤツの尻拭いすらできない私って…………」

 古参組みが適当にボコられて後詰めをアーリエンがやってくれたよ! 持つべきものはクロバットだね!

CIMG1690agyo6.jpg

 のろわれプリンセスにアーリエンが削られたりしたけど、そのままゴリ押し!

CIMG1691agyo6.jpg
・ノーレ「拳のぶつけ合いと洒落込むとするかのう!!」

 タイプ詐欺にはまずオ・ノーレをぶつけたけど、思いついてエモリィを回復させたよ! そして何もさせてもらえずにボロボロのマジキチドラゴンにじしんが来た時に交代! でもってエモリィのいやらしワザその1!

CIMG1692agyo6.jpg
モリィ「アリヲの尻拭いだけで終わったらたまらないものね」

 でもってアスラばびゅんでさっくり倒しました!
 さっすがエモリィ、箱入りお嬢様だっただけあってワザがいろいろチートだよね! このまま次も―――

CIMG1694agyo6.jpg
モリィ「あっ」

 ここから炎キチのやばい猛攻がはじまったよ! オ・ノーレとかイワカレとかアイシティをぼんぼん出しながら回復して、最後はやっぱりアーリエン!

CIMG1695agyo6.jpg
ーリエン「これが僕たちの力です……っ!」

CIMG1696agyo6.jpg
オ・ノーレ「あの小童……やるもんじゃのう…………ん、何か言って……」
エモリィ「まっずい、突っ込み要因が不在よコレ……」

 ついに解禁したチートアイテム、白濁のかけらとおいしいみずで一気にみんな回復、ささっと次行きました!


CIMG1697agyo6.jpg

 言うほど博打くさくもないお兄さんが次だよ!

CIMG1698agyo6.jpg
ワカレ「殴りこみ役としては、オノ氏という適任が増えたとも愚考するのですがな」
 
 イワカレのわくだきは自虐ネタくさいけど本人がよく耐えるからだんだん有利になっていってベンリだよ! このまま皮を撃破!

CIMG1699agyo6.jpg CIMG1700agyo6.jpg
イシティ「立派なサングラスだなぁ、ボクもあーいうの欲しいなー」
エモリィ「いいから下がりなさいよ、攻撃力下げられちゃどうしようもないでしょアンタ」

 メガテンはエモリィアンコ(2回目)で終わり!

CIMG1701agyo6.jpg
・ノーレ「これぞ! 肉切骨断の真髄よのう!!」

 端から見てるとむしろネコ頑張ったって感じだよね! 

CIMG1702agyo6.jpg
アイシティ「秘技、心眼ーっ。うーん、やっぱそう上手くはいかないね?」

 でも4倍弱点突けばさすがにぶっ倒せるね!

CIMG1703agyo6.jpg

 ということで悪いお兄さん撃破! グラサン以外はみんなわくだきでボコったよ! 脳筋組がいい感じに酷使された感じがあってステキだね!


CIMG1704agyo6.jpg CIMG1705agyo6.jpg

 酷使しまくってる事実はバレてないみたいだね、ラッキー! でもこのお姉さん嫌な予感しかしないよ!

CIMG1706agyo6.jpg 

 イワカレじゃパワー不足だったからオ・ノーレと協力してホルマリンを倒して、

CIMG1707agyo6.jpg
モリィ「飛んでるのが運のつきだと思いなさいよ、あんたの攻撃一回くらいなら耐えてみせるわ!」

CIMG1708agyo6.jpg
モリィ「えっ」

 まさかのれいとうビームでエモリィが墜落して、アーリエンがトドメをフォロー!

CIMG1709agyo6.jpg CIMG1711agyo6.jpg
アーリエン「不必要にみなさんを傷つけさせはしないっ!」

 ゴスロリは一撃で押し切って、

CIMG1713agyo6.jpg
ーリエン「いけない、これではみなさんが……っ!!」

 やめたげてよぉ(大)をまさかのミリ残ししてアーリエン墜落! そして全回復! こっからいろいろ時間稼ぎに出しまくってボコボコにされて、復活したエモリィ顔崩れまくってるのも気にせずに、

CIMG1715agyo6.jpg
モリィ「パスッ! アリヲとは違うのよアリヲとはっ!」

 やめ大の攻撃をシャドーボールで固定して、

CIMG1716agyo6.jpg
ーリエン「みんなの、力ですっ!!」

 ほんのわずかによわき発動をこらえて、やり直しのトドメ!

CIMG1717agyo6.jpg CIMG1718agyo6.jpg
ワカレ「戦わずして勝ち組に残る。ワタシに似合った戦果の得かただと考えますな」
アリケリ「……イワ男のヤツチクショ、オレもあの岩背負っときゃあ」
エモリィ「……潰されたら誰も助けてくれないかもだけど、試してみれば」 

 やっぱり3人目にもなるとすっごく強いね! 4人目はついにみんなボコボコかな?


CIMG1719agyo6.jpg CIMG1720agyo6.jpg
モリィ「あぁ、この人間? アイシが見たっていうの?」
アイシティ「あー、そうですそうです!       たぶんー!!」

CIMG1722agyo6.jpg
エモリィ「男ってどーしてこう単純なのかしらね」

 本日4回目のエモリィアンコだよ!

CIMG1726agyo6.jpg
ワカレ「しかしこう、力比べの殴り合いといえばワタシが駆り出される風潮はいかがなものかと」

 がんじょうな青顔連打は脳筋のイワカレの得意分野だよね!
 で、あとは、

CIMG1727agyo6.jpg CIMG1729agyo6.jpg
ーリエン「非力でも技術で補えるんです! てぇい!」
アリケリ「もういいか、突っ込んだりすんのも」

CIMG1731agyo6.jpg CIMG1732agyo6.jpg
ーリエン「わっ、今回は皆さんで一緒に残れましたね! 嬉しいです!」
・ノーレ「貴様は常に軸として残っていたからのう!! 大したものよ、全く!!」
ワカレ「恥ずかしながら、削りながらのアーリ氏への場繋ぎが精一杯でしたな。いい汗はかけましたが」
イシティ「ボクたちはとにかく殴り合いでしたけど、役に立てたかなー?」
モリィ「じゅーぶんよ。あぁ、でも快感だったなぁ、みーんなにアンコール!」
アリケリ「いやうん、オレもキツかったわマジ。アイテムのタイミング? とかそういう?」

 主人公って大変だねアリケリ! いろんな意味で!

▼四天王戦終了時ステータス画像

CIMG1744agyo6_20110525140909.jpg CIMG1745agyo6_20110525140904.jpg

CIMG1747agyo6_20110525140902.jpg CIMG1748agyo6_20110525140859.jpg

CIMG1749agyo6_20110525141019.jpg CIMG1750agyo6_20110525141016.jpg





○ワン・ツー・ワン【ポケモンリーグ最深部~Nのしろ】 

CIMG1733agyo6.jpg CIMG1735agyo6.jpg
CIMG1738agyo6.jpg CIMG1742agyo6.jpg

 こっからは快活どんちゃん騒ぎだよ! フウロちゃんアーケオスマジオススメ!

CIMG1755agyo6.jpg CIMG1756agyo6.jpg

 ラスボスの横通って、ナカジマさんをついに追い詰めたよ!
 アアアアアベルベルだったシッポウ博物館でもらったライトストーンがきらり光って、ついに登場!

CIMG1761agyo6.jpg CIMG1764agyo6.jpg

 シラムちゃんです!!! せーっの、ンバーニンガガッ!!

 それじゃ早速、とっつげき! これがアイエさんのベストメンバーです!



CIMG1752agyo6.jpg CIMG1751agyo6.jpg
ンナ「むうぅぅぅうぅ、ん……」
リーザー「コーファー!!」
ギチェン「な、なんなの? 急にまた引っ張り出されたと思ったら! あの乱視イケメンは!?」
モリィ「今はあんたと同じ箱入りよ。……これが終わるまで、ずっとね」
リケリ「太腿見放題だぜその間オイ! パネぇってマジ!」

 と、いうことで!
 エシラム厳選、はじまります!!

◎次回予告

CIMG1765agyo6.jpg CIMG1766agyo6.jpg

CIMG1767agyo6.jpg CIMG1768agyo6.jpg

 目の前のナカジマさん含め、みなさんしばしアイエさんの厳選をお待ちください!



テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/197-8114aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)