プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
07/04のツイートまとめ
wataccopasty

@nakithu (ρ°∩°) というわけで明日は現状高確率で行かないくさいんでよろしくですー
07-04 18:48

明日には祖父母が帰ってしまうようです。講義ひとつ休講ですし、もう片方も自主っちゃいましょうかねぇー。
07-04 18:34

発表会おわたたしたーー! 大☆失☆態でしたが女子高生と言葉交わせたので憂いも後悔も反省もありますん!!11!1!
07-04 18:32

@nakithu うわあ生暖かい視線ーー! だがうん、サンクスです
07-04 02:27

さてさて、ぼちぼち膾かねー? ……なるほど、ナマスってこういう字なんですね。 ともあれお休みなさいませー。
07-04 02:26

@yu1014 いろいろお話お聞かせ下さいませー。ではではー!
07-04 02:24

@nakithu 残念だが百合暦は最低マイナス一年くらいはしなくちゃなんないんですぜ  あ、19年じゃないっすよ?
07-04 02:20

@yu1014 返信ありがとうございます! ツイッター用語は最初の戸惑いと自分への定着の速さの差に驚くことが多々ですw ともあれ、よろしくお願いしますー!
07-04 02:19

4年、4年……も、もっとがんばらねば!
07-04 02:13

@nakithu それかなって思うわ、今思い出したけど別垢からファイルコピった覚えがあるー なんだかんだ「小説書き暦:4年」くらいは認めなければならないらしいという事実に愕然ですだわー
07-04 02:12


ブログに整理の意味を兼ねて自分の好きな百合の傾向でもまとめようと思いましたがやめときます 明日時間ができてからにしましょう。
07-04 02:09

@nakithu 手動でみつかた……しかし作成が2007年で更新が2006年とかどういうことなの……
07-04 02:06

@nakithu うわあちょっと円熟のかほりーーー!! テキストファイルの更新日時見れば分かるかな、と どこやったかなぁ
07-04 02:02

@nakithu おおうやっぱそかー しかしそれが高校在学中のいつ頃だったのか記憶がないw 受験期はもちろん完全に触れてないだろうし、二年くらいのころからやってたのかな? いや、自分のことだから疑問系でもしょうがないんだけどw
07-04 01:58

@syoukannoao ですかね、やっぱり。そうすると三年程度にはなるのかー。あ、おやすみなさいませお疲れさまでしたー!
07-04 01:55

自分の文章書き暦をどのくらいの長さと把握すればいいか迷ってます。サイト開始からの2年間? それ以前のほんの数十kb程度も含めた+半年~一年くらい? うーむ。明確に意思を示したのはサイト始めるようになってからですが。
07-04 01:49

前売り二枚でもらうポケモン、スイクン/唯一さんにしようかなと。ライコウはうっかりや固定と聞いて……
07-04 01:46

髪が自然にある程度乾くまでは起きてることにします。風呂入ってすぐには眠れない性質です。
07-04 01:39

@kapos9891 うわあ申し訳ぬいー!! トーヤっちにも早めに落ちるとか言っときながらこっちを覗いちまったがゆえに……
07-04 01:34

明日はピアノの発表会だったりするんですが、頭にあるのはこれから文章模写でもやるかなということ。いやいや寝ねば……しかしこの緊張感どころか発表やるという認識すら皆無に近い心理状態をどうにかしてほしいです。
07-04 01:32

@yu1014 はじめまして、新百合百合オフが内容的にも場所的にも魅力的すぎたので送らせていただきました! クラスタという言葉すら今回で知ったようなモグリですが参加よろしいでしょうか? よろしくお願いしますー!
07-04 00:59

クローゼとかミュラーとか空の独逸ですね!
07-04 00:15

さ、SUNDAYじゃねーの!  ……どういう意味なんでしょう
07-04 00:12

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/35-017e77e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)