プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
第三十三話「なんでか青の戦果」

c78senri.jpg

 うおおブルーフラッシャっ!!

 さて、購買対象ものっすごい一目瞭然的なこの青写真、いつぞや以来の戦利品公開です。c78、三日目ですね。
 今回もサークル手伝い参加というありがたい身分で行かせてもらいました。

 コミケ参加はこれで3回目なんですが、今回は初めてある程度事前サークルチェックをしていきました。これでもまだ、まともにチェックしてるかと言えば全然そんなことはないのですが(オリジナル百合系サークルのリストアップサイトさんを丸頼り)、マップ用紙に入れたマーカーを見ながら各所を回る楽しさ(と大変さ)はいい感じに味わえました。そして出費も個人的にはどっかりに。……ぶっちゃけなりダンXが下火になりつつあるので売却もありかもです。

 ってなわけで今回初めて西館にも足を伸ばしました。つい最近までこっちが創作(オリジナル)系集まってるということすら知らなかった人間です。
 行ってみた感想として、私としてはけっこー、西のほうが居心地がよかったです。もともとオリジナル系に興味が向きがちなので目を惹かれるものが多いのと、あとは純粋に人口密度の差で……いやー、コミケの暑さってのはすごい怖いです。体感温度的にはそんなに暑くない気がするのに、湿度ゆえか信じられないほど汗が出て体力減少して謎度が半端ないですね。

 今回初といえば、はじめて壁さんの本も買わせていただきました。
 商業誌のほうでお気に入りの作品がいくつかある「あとりえ雅」さんだったんですが、なんか壁どころかシャッターブチ抜いて外にまで列が伸びていて戦慄しました。でも列消化が非常に早くてさらにびっくりでしたが。
 
 いまいちこう、常識的な知識の吸収が遅いので毎回毎回当たり前のことで驚いてばかりですが、まあこれからもこんなペースでちまちま参加領域を広げていければいいかなと思っております。とりあえずホクホクしつつ楽しみますですー。

 それでは、今日はこのへんで。明日はセレビィちゃんをもらってくる予定ですー。しかしなんでこの写真こんな青いのか……

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/56-37646791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)