プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
本日の絵描き量報告37【2012/6/8】
【30秒ドローイング36】
68.jpg

 ふと、今後発売のゲームをどうするか考えてみます。

◎ポケモンW2(6/23):予約済み。まあ慢性プレイかな? テリワンがあるので、従来のポケモンのようにいきなりやりこみまくるかがやや不透明。こちらのほうが旬は圧倒的に長いというか、いつでも楽しめる。
△ドラクエ10(8/2):ちょい様子見気味。開始直後が楽しいのは確実だが、後にWiiU版を買うことを考えると金欠の身にはつらいかも。しかし情報次第でコロっと逝く可能性も。
▲デビサマソウルハッカーズ(8/30):基本スルー。ただ元の作品が評判いいらしいので、状況に流される可能性はあり。
△Newマリオ2(8月):様子見気味。2Dマリオは今まで妹が真っ先に購入していたが、今回はその気配なし。いずれプレイするのはほぼ確実だとは思う。

○とびぶつ森(秋?):購入確定。ただただ楽しみですねえうん。
●ペーパーマリオ(年末?):たぶん購入。ただ年末はWiiUさんがあるので、それとの兼ね合い。
●WiiU本体(年末?):たぶん発売日購入。ただ値の張り方とソフト次第では待つかも。
●ガールズモード(いつだろ?):結構欲しい。近くにやるゲームなければ。

 ……とりあえず直近の8月あたりを整理したかっただけなのですが、これなら意外になんとかなりそうですね。
 7月は予定ないので、ここでテリワンorポケモンをやりこみ。で、8月をどうするかって感じです。
 まあしばらくゲーム買わずにいると禁断症状でコロリする可能性もありますけどね! テリワン買うの決めたのも結構遅かったですし。

 ではこういう感じでー。

web拍手 by FC2
コメント

私はWiiUとスマブラ新作待ちですね
スマブラ新作は来年かなぁ
[2012/06/09 15:01] URL | Kaferou #4Ur43Rtw [ 編集 ]


>Kaferouさん
スマブラは…………早くて2年後くらいじゃないかとか思ってますw パルテナ終わったばかりということで……。
パルテナを経て、今度のスマブラはどうなるでしょうね。確か桜井氏、ホンキ度システムが好評だったら今後の自作品にも取り入れたい的な発言をしていたと思うので、もしかしたら悪魔の釜のようなものが入るのかなあと。
ピットの変化もなにげに気になります。定位置から長射程のビームネイルで攻めるキャラになってたらどうしよう(
[2012/06/09 22:02] URL | ぱすてぃ #lOS9w8uY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/649-fe7d0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日の絵描き量報告37【2012/6/8】】

【30秒ドローイング36】 ふと、今後発売のゲームをどうするか考えてみます。◎ポケモンW2(6/23):予約済み。まあ慢性プレイかな? テリワンがあるので、従来のポケモンのようにいきなりやりこみまくるかがやや不透明。こちらのほうが旬は圧倒的に長いというか、いつで...
[2012/06/10 04:27] まとめwoネタ速neo