プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
本日の絵描き量報告44【2012/6/15】
【30秒ドローイング43】
615.jpg

 ポケモンBW2関連の更新がきてましたね。
 ジョインアベニューが結構有用そう(黒町・カスタムサファリみたいな調整面倒くさい前例があるので信用はしきれませんが……)なのと、ARサーチャーで夢特性が手に入るのがそれなりに嬉しいかなと思います。
 特にサーチャーは、たった300円の3DSウェアがどこまで3DS本体を牽引する要素になるのかものすごく興味がありますね。個人的には、「うつしかがみ」は完全にARサーチャーからコピペさんたちを連れてきたロムでしか受け取れない仕様にして欲しいくらいです。

 ではこういう感じでー。

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/666-08b49652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日の絵描き量報告44【2012/6/15】】

【30秒ドローイング43】 ポケモンBW2関連の更新がきてましたね。 ジョインアベニューが結構有用そう(黒町・カスタムサファリみたいな調整面倒くさい前例があるので信用はしきれませんが……)なのと、ARサーチャーで夢特性が手に入るのがそれなりに嬉しいかなと思...
[2012/06/20 02:12] まとめwoネタ速neo