プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合を愛してポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズソウル/CoD/新パルテナ等。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【3DS】
3480-2491-3382

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]
僧侶メインの方向性です。

最新記事

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

読書メーター

ぱすてぃさんの読書メーター ぱすてぃさんの読書メーター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ポケモン文書きによるゲーム+雑話ブログです。  オリトレ系読みきり短編・掌編小説掲載の本サイト『ポケットパスタ』(http://www.geocities.jp/pastapasty/index.html)もよろしくどうぞ。左のリンクバナーからも。
本日の絵描き量報告48【2012/6/19】
【30秒ドローイング47】
619.jpg

 ふと目にした講座さんで、脚パーツを複数のひし形で形成しているものを見た直後に描きました。
 てなわけで少しカクついているところがあります。形とりやすくて結構よさげな気も。
 なめらかな人体のラインを取ることも大事かもですが、立体的に捉える意味ではパーツわけしたほうがよさげですね。
 あと頭アタリむずー!? これはマジ今後の課題です。

 あ、それと余談。昨日の夜中、久々にシアトリズムをプレイしました。
 FF8の「Force Your Way」が好きなので落としてみたんですが、究極はちょっとびっくりするぐらい難しいですね。
 ブランクもあり最初は撃沈されました。……が、以前と同じように拡張スラパをつけてプレイしてみたらあら不思議。数回挑戦で、さっくりクリアできました。どうもスラパ込みのプレイ感覚が染み付いているようですね。操作的には意味ないんですけど。むしろ電池浪費しそうですけど。
 ちなみにタッチペンはコレ描いてるペンタブのペンをガン使いしてます。パルテナでも使ってましたが、長さ・滑らせやすさともにもはや無双性能。ペン先まだ何本か予備ありますけど、替えもどこかで用意しておきたいな……。

 ではこういう感じでー。

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/674-52dc65a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日の絵描き量報告48【2012/6/19】】

【30秒ドローイング47】 ふと目にした講座さんで、脚パーツを複数のひし形で形成しているものを見た直後に描きました。 てなわけで少しカクついているところがあります。形とりやすくて結構よさげな気も。 なめらかな人体のラインを取ることも大事かもですが、立体的に...
[2012/06/21 08:27] まとめwoネタ速neo