プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2 第2回プレイ日記!

 bw2-2.jpg

 こんな感じのメンバーになりました! 
 マンムーは仲間になったばかりですが、安定した活躍が期待できるかな?

 今回は軽くやりたいなと思いますが、とりあえず追記に畳みます。



======

 現在、バッジ8個を集めたところです。クリアは明日になりそうですね。
 今回、中盤~後半は結構Lvが厳しい印象です。均等に育てているせいもあると思いますが、野生が平気でこちらのLvを上回ってくることもザラにありますね。

 ジム進行の話。6つめのフウロはまあ相変わらずなのでデンリュウ無双できました。
 が、7つめのシャガは予想通りに厳しかったですね。氷とドラゴン技が無かったこともあり、まず前座のトリプルバトルのトレーナーに敗北しました。あれはローテーション(左)のほうが楽な気がします。
 シャガはかなり厄介でしたが、とりあえずつるぎのまいを積んだルカリオで突破しつつ、オノノクスはゴルダックのみずびたし→デンリュウのほうでんでどうにか切り抜けました。みずびたしはかなり便利ですね。ゴルダックにもう少しすばやさか耐久力があればより使いやすいですが。
 8つめ、シズイはまあ電気対策のない水なので、デンリュウで適当に。ただし、ねっとうを主体にスペック高めで攻めてくるので結構力押しされてしまいますね。それだけ注意だと思います。


 基本的にやってることはそんな感じですが、フェスミッションも少しだけ進めています。
 やはり場所を選ばずにハイリンクに行けること、ミッションが自由な場所で進行できるのは楽しいですね。
 ミッションの種類や報酬もいろいろ豊富で、クイズに答えるミッションではこんなものを貰うこともできました。

bw2-1.jpg

 多人数プレイだと更に楽になるみたいなので、ぜひとも遊んでみたいですね。
 平日だとさすがにポケセンヨコハマの人の入りは少ないかな?

 それでは、今日はほんとに軽くこのへんで。実はいま次の目的地が微妙に分からなかったりします。

スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/685-d5c9ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)