プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
第五十話「区切りなのにシンプル」

 あのあと即死しました、サブウェイ。


 で、でももう一回挑戦したら今度は95連勝くらいまで行きました!
 まぁ、結局そこでやられちゃったんですけどね。砂パこわいです砂パ。
 スーパートレインはどれだけちゃんとしたパーティでも運次第でいくらでも敗北があるんで、勝利に自信は持たず、行ける所まで適当に行くという精神で臨むのがいいですね。じっさい負けたときはあと2週くらいでサンの実もらえるところだったんで多少なりとも悔しがりましたが。

 そのときBPが150ほど溜まったので、いろいろアイテムを入手しました。それでもまだまだ買えてないものがあるので、手持ち無沙汰になったらスーパートレインに通うかな、という感じです。現在もまた30連勝くらいまで着ました。

 適当にポケモンを育成してましたが、なんだか無難に殴れる格闘系がいなかったので、今回はダゲキを育成してみました。がんじょう特性でタスキの役割を果たしてくれるので、なかなかいい感じかなと。
 難しいことは考えず、いじっぱりでAS全振り。いじっぱりでも素早さは137になるので、130族抜きスカーフ調整を抜くことができます。火力に任せ、ハチマキでインファイトもありかもです。どちらにせよ使いやすそうなので、重宝するようになるかもしれません。

 ランダムマッチはぼちぼち参戦していて、45戦くらいやって勝利×2=敗北くらいです。勝率は6割ちょいってところですかね? やっぱり、旧ポケのガチパはこわいです。現状りゅうせいぐんを防げるポケモンがいないので、その対策も急務かもなと思います。

 とまぁ、そんな感じで今回はシンプルに。ちなみに現在プレイ時間は185時間といったところです。相変わらずポケモンのゲーム内臓時計はカウントおかしいですねぇ。
 
 それでは、今日はこのへんで。クラブニンテンドーでBWのアンケートが実施されてますね。かなり長いですが答えておいて損はないと思います。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/73-89d23f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)