プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 第2回プレイ日記!

 ソフトコンセプトに合わせ、軽めにプレイ記録をご報告するスタイルにしようと思います。

○鬼計算
・2バックを脳内処理するプレイスタイルに変更。と、なんだか急に1バックと同じ感覚で答えられるようになりました。書き間違いとかすると一気に記憶が消滅しますが、3バック到達はちょっと安定。
・しかし3バックは難しい! 2バックと同じく速攻でごりごり答えていく方式にしていますが、保持しておく記憶が多くてかないませんね。まあ、いずれ慣れると思うので頑張ります。
・終了時:3バック維持

○鬼ネズミ
・新解禁。入れ替わるカップの中に入っているボールを当てる系のゲームですね。
・慣れれば結構楽しいかつ安定して答えていける鬼トレだと感じました。しかしやはり5分間継続するのが大変ですね。
・終了時:3匹維持

○計算20
・15秒、新幹線級で賞状取得。これのロケット級って何秒なんですかね……。

○漢字破壊
・新解禁。ルールは難しくないですが、自分の字書きの雑さが浮き彫りになりました。

 とりあえず鬼計算の2バックを突破できるようになってなによりです。ガンガン行きたいですね。
 それでは、今日はこのへんで。

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/762-9e8e8cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)