プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
本日の絵描き量報告90【2012/7/31】
【30秒ドローイング89】(1バック1)

731.jpg

 ふと思いついて、鬼トレの軸である「nバック」をコレに組み込んでみました。
 今回は1バック、つまり1つ前に表示されたモデルを描くという挑戦です。
 
 ……これはやばい。ご覧の通りだと思いますがむちゃくちゃです。
 1つ前でもモデルの表示がぱっと消えるとあっという間に記憶が曖昧になりますし、その曖昧な状態で絵を描きながらさらに次のモデルを記憶しておかないといけないという鬼畜っぷり。手のポーズが違ってるモデルだらけです。

 10体という数自体は、鬼トレで提示されている5分間に合わせているのでいいと思うんですが、これだけだと以前に比べて練習量が落ちてしまいますし、うわーできなかったーで終わりになってしまうので、出来れば答え合わせ的な要素を加えたいなと思います。幸い30秒ドローイングは履歴が表示されるので、あとは労力次第ですかね。

 ではこういう感じでー。


web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/767-35f88002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)