プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
ドラゴンクエスト10 第33回プレイ日記!

 なかなか久々の報告ですかね、ぶつ森発売以後はかなりまったりなプレイスタイルになってまして。
 今日も軽ーく現状報告って感じになります。
 
 このところは比較的短時間かつソロプレイでレベル上げに勤しんでいました。
 ようやくレンジャーが55になり、これでカンストは5職。残りは戦50武43旅51でした。

 で、次はレンと同じ武器の戦士……と思ったんですが、ここで現状を再確認してみると……。

・元気玉が20個+295時間チャージ状態
・利用期間があと1日で切れる

 という感じでした。なので、確実に長時間インできる今日を活用して、少し元気玉を消化しておいたほうがいいかな? という考えに至り、にちりん棍で旅を上げることにしてしまいました。
 棍は全く振っていなかったので、盾を一時的に消してスキル振り。にちりん+2の中級成功を46000で、きじゅつズボンの睡眠ガ80%を9000弱で買って準備し、例の緑一色、リューイーソー狩りに挑戦してみました。

 にちりん緑狩りPTは参加希望者がすごく多いので、簡単にPT結成できますね。
 それなりに長時間狩ってみましたが、とりあえずLv上げながらの金策としては抜群のウマさがあると思いました。基本的にA連打とまんたんゲーなので、その点も楽ですね。さすがに強ボスと比べると金額は劣るのかなあという気はしますが、現状の私としては金策もこれで十分な感じです。

 今日は元気玉を2つ使用し、その後も結構長くやってLv51(のLvアップ直前)→Lv54の残り21000くらいまで上がりました。お金もにちりん代に届くかどうか、程度は入ったので、結構ほくほくでした。久々のPTプレイでしたが、いい人に恵まれたのも良かったです。ついでにメガネちゃんも出ました。2個。


 まあ、旅の残りは酒場で上げて、自分でプレイするのはとりあえず戦士にしようと思います。ここでも適度に元気玉使っていきたいですねー。つまるところ、次のアプデ時に20個所持+440時間になっていればいいだけなので、現状だとまだまだ余る雰囲気です。

 少し前述しましたが、現状では明日の期限切れ以降、すぐには利用券購入をしないつもりでいます。
 キッズタイマーになるのは初なので、どの程度サポを確保したりPT組んだりできるかは微妙なんですが、にちりんの存在もあって残りの戦武を55にするくらいはわけないかなあと。アプデの情報を楽しみにしたいですね。


 それでは、今日はこのへんで。け、結局ここまで無法者買わずに来てしまった……。上下の適当な+3成功品に頭をHP+14の+2大成功品くらいで想定してて、それくらいならちょっとの財布ダメージで済む値段になってきましたが、どうしましょうかねー。


テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

ミリオネア冒険者でたまたまググってたら、チームミリオンゴールドというのを見つけてしまいました!
まだまだかけだしの自分ですが、よかったら是非加入したいです><
100万Gまであと少しってとこなので、称号もらったら是非加入したいですー!!

名前 :だんゆうさん 
ID  :NM-177-451
[2012/11/21 22:19] URL | ☆男優さん☆ #- [ 編集 ]


>だんゆうさん
はじめまして、ご興味持っていただいてありがとうございます!

チームですが、現在登録人数13人という規模でやっています。
現状ではがっつりチーム単位での活動や交流をこなすというよりは、都合のいいときにPT組んだり、たまに(主に金策系の)雑談話がチームチャットに舞い込んだりと、縛りの有る無しで言えば全然ない方向のチームという感じです。

常にウェーイな感じでどっぷり絆や交流を深めたいというご希望があると少しお応えしかねると思いますが、野良の延長みたいな気軽適当な集まりをお求めでしたら、おそらくはそれなりにご希望に沿えるかなと思います。
チームの方向性もいろいろあると思いますので、プレイスタイルとご相談の上でお選びいただければ。こちらとしては入っていただけるのでしたらもちろん大歓迎です!

とりあえずフレ登録、させていただければ嬉しいです。
私が現在キッズタイマーなので、ご連絡できる時間が限られてしまいますが、もし登録申請届いたらお応えいただけると助かりますー。
ではでは、また何か疑問等あればぜひどうぞ!
[2012/11/22 23:56] URL | ぱすてぃ #lOS9w8uY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/815-ad7fe5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)