プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
とびだせ どうぶつの森 第9回プレイ日記!

 おおっ、なんだかFC2ブログのファイル管理UIが変わりましたね。
 ドロップでうpするファイル選べるのはなかなか便利です。カードリーダーも新調したので、ぶつ森の画像上げるのが割と容易になりましたねー。

 さて、今日はちょいとこういうマイデザインのご紹介を。

HNI_0044.jpg

 といっても私ではなく完全に妹が作ったものなのですが、こんな感じのものです。
 人気家具のマーメイドシリーズに合わせた、「マーメイドなゆか」と称しているみたいです。
 ……そういえば家具のほうも同名でしたっけ? 「みち」とした方がいいかもしれませんね。
 
 ともあれ、縦横それぞれ2列で配置する道系デザインみたいです。曲がる箇所はL字系だとパターンが多くなりすぎてしまうので、暫定的にこのキャラが立っているようなピンク系のブロックにしたとのこと。デザイン種数は5個になりますね。

 さて、ということで妹の許可も得ているので、今回はコレのQRを載せてみようと思います。
 本家マーメイドの魅力にどこまで近づけるかは分かりませんが、デザイン枠に余裕のある方はぜひお試しください。QR画像は追記のほうに置きます!


======

○マーメイドなゆかみぎ
HNI_0038.jpg

○マーメイドなゆかひだり
HNI_0037_20121201224042.jpg


○マーメイドなゆかうえ
HNI_0035_20121201224034.jpg

○マーメイドなゆかした
HNI_0036_20121201224040.jpg

○マーメイドなゆかまんなか
HNI_0034_20121201224041.jpg


 読み込み不具合などあればコメントくださいませ。
 私もなにかしら道系デザイン作ってみたいですねー。横着なので、とりあえずはニンテンドー村の石畳みたいな1種でまかなえるのがいいかなとか思ってます。
 それより重要なのは題材ですね。妹はメルヘン系のようですが、私は……自然系とかですかねー。

 それでは、今日はこのへんで。最近はすれちがい通信の住宅展示場も徐々にバリエが出てきましたね。マイデザリメイクしている人の家とか素敵です。


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/821-509db262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)