プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
ドラゴンクエスト10 第90回プレイ日記!
 理論値のアクセが…………できてしまいました…………。

 見たいですか? 見たいですね? よし行きますよほらせーのっ!





dq90-1.jpg

 ス  ラ  イ  ム  ピ  ア  ス


 く、黒とか白とか悪とかぜったい言っちゃダメなんですからね!!

 
 さてこんにちは。なんだかんだ他の顔アクセには一切HPついていないのでそれなりに嬉しかったりします。
 でもって、あのアクセの合成もなかなかいい感じに!

dq90-2.jpg

 チョカー、攻撃15まで上がりました。やったね!
 そんなにお金もないので、ひとまずはここで積極的に行くのは終了。あとは仲間モンスター用を兼ねてサブを作成すればいいかなという感じですね。

 コインアクセといえば、先日バズズに行く機会があり、運良く1発でソサリをゲット。
 自分のソサリは守備2MP1という神合成なのですが、仲間モンス用ということで合成は保留しています。
 実際どの程度仲間モンスターを活用するかは未知数ですが、あって損はなさそうなのがソサリですね。

 また、愛しのベリアル様もミネアさんから2連続でカードを頂いてしまったので、ひとまず1周。
 運のいいことに銀ロザを2つゲット! 現在HP3HP3HP1。もう致死でもHP2以上でもいいですよ!
 ええ守備1→HP1でした。致死ついた木彫りとかあるので仲間モンス用は考えなくていいかなと思ってはいるんですが、あと1周して手に入った場合でも合成ためらいますね……。ベリアルにこれ以上お金かけるのも……。
 というか本当に致死がつかないんですがどうにかなりませんかねこれ! もう総計20回程度は合成してるんですが一度も見ません。リーネさんは私のHP好きを見抜いておいでになるのかなだったらHP3早くおなしゃす!

 HP好きとしては竜玉もぜひなんとかしたかったりはします。まだ無印!
 ただ相当数の人がHP以外で3枠埋めていたり、あの値段を見るとなかなか……。
 2.0絡みでコインが安くなる動きが出ることに期待して、今は突撃保留してます。12万くらいになって! 無理か!


 と、そうでした。
 先日、私が所属しているチーム「Balmy air」のチームブログができました。
 チームメンバーが各人でカテゴリを所有して自分のプレイ日記を書いたり、チームの紹介的な記事を載せていく予定です。チームメンバーの募集も行っていますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。
 

 それでは、今日はこのへんで。今日の日替わり討伐、風車だと思って買ったメッサがヴェリ西でした(私のせい)。なんか安いと思ったら!


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/921-345719d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)