プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
第六十八話「ぶり返しより、ぶりっ子でもいいから♀をどうか」

homojima.jpg


 ホモンドリームワールドは今日も全力で平常運転!    とりあえずラブカスつれてきました

 そんな果てしなく不毛な夢見でしたが、しかしDSのほうではなんかすごいモンが生まれてしまいました。

 ロコン おくびょう♂ ひでり
 HP:24~25 攻撃:16~17 防御:31
 特攻:30 特防:30 素早さ:31

 めざパ:地面68

 …………死ぬのかな、私。

 例のうっかりやニドキングさんがいたとはいえ、孵化数30弱、まだまだ個体値整える過程の状態(cdニドキング×cSロコンd固定)でなんでこんなんが生まれてくるのか。明日からは夜道は気をつけて歩きたいと思います。
 
 ……が、ぶっちゃけ明日は夜外歩いてるかどうか。
 いや、ちょっと、ほぼ治っていたはずの風邪を妙にこじらせまして。いつも咳はしばらく残る傾向があるんですが、それ+熱も再燃してきやがりました。あばら屋状態の部屋を片付けたり調子乗って外出したのがまずかったか……ともあれ、さっさと今度こそ治したいと思います。実は妹も数日前から寝込んでまして(なんとおたふく風邪)、いつも以上にグデグデな家庭の健康状況です。さっさと寝ます、はい。

 そうそう、これは風邪とは関係ないんですが、この季節になってくると授業中や講義中、急に苦しくなって咳が止まらなくなることが結構あるんですよね。堪えようとしても限界があって、無理矢理ガマンしてるとなぜかお腹がグヨングヨン蠢きまくってるという不気味なやつなんですが、一体これはなんなのか。
 高校のときあたりから毎年の恒例行事になってて、もう逆に慣れてきてはいるんですが、なにぶん他の方々の迷惑になるのがネックなんですよね。暖房とかで微妙に温度が上がっている教室だとか、換気してなくて空気の篭っている部屋だとかでよく発生する傾向にあるんですが、分かっていても対処できるもんではないのがこれまた難点。タブンネさんあたりがさっと治してくれませんかね?

 そういえばここ数日、なんだか以前に比べて一日のアクセス数が跳ね上がっていて驚いております。跳ね上がっているといっても40アクセスとかなんですが、ぶっちゃけこの数字はポケパス含めて今までで一番多いもんなので、一体どうしちゃったのかと。
 一方通行で大学のサークル側からリンク張ったんですが、そこから見に来てくれている人が結構いる……んでしょうか。ありがとうございます。あとはもしかするとひでりロコンのお陰な気もゲフンゲフン
 アクセス解析なるものをこっちでは導入していないのでそのへんは詳細つかめないんですが、まぁ、結局はもっともっと伸びてほしけりゃなんか面白いもん書く。それだけですね。ちょっと嬉しかったので、取り上げさせていただきました。

 それでは、今日はこのへんで。【バトル】テーマの小説企画、がっつりバトらせながらギャグテイストとかも面白いかなーって思ってます。ワザ描写のアホの子回的な、そんな感じの。

スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/93-c049ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)