プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
百合が好きでポケモンを好む、文章を書く人です。
好みのゲームは任天堂系/テイルズはじめRPG全般/デモンズ・ダークソウルなど。
百合は小説漫画といろいろ。百合文も書きたいです。

【ドラクエ10】
ぱすてぃ [MY795-653]

最新記事

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログコミュニティ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ポケットパスタ・ゲーム記
ゲームのプレイ日記を書きたい分だけ書くブログです。3DS「RPGツクールフェス」で『かけらのメガルエ』を第1回コンテストに投稿中。
ドラゴンクエスト10 第115回プレイ日記!
 
 ○前回のあらすじ
  白目をむきながら大枚をはたき、ついにレイブンセットを入手したぱすてぃさん。
  その圧倒的性能を見せ付けるためコロシアムに突撃し、奇跡の10連     敗!
  いったい何が悪いのか、きっとそれはドレスアップ! デフォルトのままじゃね!
  残りわずかな貯金を下ろし、いざ覚悟のカラーリングっ!

 はい大体そういう感じで、早速ですけどレイブンを染めてきました。
 せくしーな体装備、かっこいい足装備、個性的な頭装備。これらの魅力を最大限に引き出す色の組み合わせアイディアが一瞬のうちに頭に浮かびましたよ! あまりのスゴさに気絶しないでくださいね! じゃあ行きます、せーの!









dq115-1.jpg

 ドギャアアアアアアァン!!!


 へへへっ、へへっ、ふふっふっやっちゃっいましたよまたこういうのーーーー!!! 
 分かりますか! 何をしたかったか分かりますか! 分かってもらえたらそんなに後悔ないんですけど大丈夫かなこれ! 
 あれですあれ、ばくれつけんするあれですよ! コレひかりのはどう! おっけーですかおっけーですね!

 一応カラー詳細はこういう感じ!

○レイブンヘッド
・羽かざり前:さんご  ・羽かざり後:ラベンダー

○レイブンスーツ
・メイン:マスカット  ・サブ:サンゴールド 

○レイブングローブ
・てぶくろ:イエロー  ・リストカバー:マスカット

○レイブンブーツ
・レッグガード:レッド ・ブーツ:マスカット

 あと弓をすざくの弓にドレスアップしています。羽根ありと羽根なしが再現できますね! やったー!
 

 ここでビフォーアフター。

before
dq114-3.jpg


after
dq115-2.jpg

 こ、こここっ、個性は得ましたね! ドレスアップとは個性! 街歩いててもこんな変な格好してる人みたことがない! それこそが正義!
 本家とツーショットも撮ってみたいきはしますが、いざ並んだら旋風脚で吹き飛ばされる程度に似てないのがバレる気がしますね! 天魔さん装飾多すぎなんです。

 dq98-4.jpg

 せっかく魔戦だけでもコレから脱出できたはずなんですが10万も掛けてなにをしているんでしょう私は。ていうかまたマスカットじゃないですか! 楽しいからいいけど!

 ともあれこのレイブンセット@天魔クァバルナカラー、レイブンをご愛用の皆さんはぜひ一度お試しください! これから流行りますよ! すよ!


 さて、目減りした貯金もなんとかしなくてはならないのですが。

 dq99-1.jpg

 やっぱりとりあえずはぬいっこの裁縫をちまーちーまーとこなしていくかなと。
 かがやきそうが300G代まで上がってしまい、それに付随してきじゅつブーツも12000以上まで上がっているので、安いときにかがやきを買いまくっていたのが功を奏してこれは結構おいしいかなーって感じですね。
 ただ、コロシアムや強ボスなどのコンテンツに行っている間は縫うことができないので、そういう時に高額商品を出品できるようになるともっといいんだろうなーとは思い始めています。特に明日からシアトリズムも遊びたいので、放っておいてもある程度稼げているという体勢はなんとか敷きたいんですが、うまく行けるかどうか。
 まあ色々試行錯誤したいと思います。防具ももう少しで40だけど何かやりようがあるかなあ……? 

 それでは、今日はこのへんで。前回お話ししていた日替わり討伐バングル特訓がやっぱいい感じです。とりあえず明日分くらいで魔の特訓は終わりそう!


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cottonpasty.blog134.fc2.com/tb.php/964-22b34c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)